ノイン全員鬱々とした元実験動物やら追放者の厭世主義グループだからそんなドン底連中に比べてある程度はまともな育ち方をしてる主人公とナーヴとは初めからわかりあえそうもない壁があるよね。養護院が!とか愛着があるなんて真っ当過ぎるしナーヴと共依存という程でもないし。……そういう意味だとゲイズも世代が違って異質なのだけど。お前トリニタス側じゃないんかと言いたい。最初スパイか内偵かと思ったぞ。
通報 ...
ノイン全員鬱々とした元実験動物やら追放者の厭世主義グループだからそんなドン底連中に比べてある程度はまともな育ち方をしてる主人公とナーヴとは初めからわかりあえそうもない壁があるよね。養護院が!とか愛着があるなんて真っ当過ぎるしナーヴと共依存という程でもないし。……そういう意味だとゲイズも世代が違って異質なのだけど。お前トリニタス側じゃないんかと言いたい。最初スパイか内偵かと思ったぞ。