ストーリタスク自体を以前やっていたなら、製品版以降にはじめた、または、ワイプ済みということと理解しますが、"ストーリータスクをやろうとすると公式サイトでセルフワイプしてくださいって出る"ってのが不明です。ゲームでタスク進めようとするのになぜ公式サイトがでてくるのかが。具体的に何ができないのでしょう?
通報 ...
ストーリタスク自体を以前やっていたなら、製品版以降にはじめた、または、ワイプ済みということと理解しますが、"ストーリータスクをやろうとすると公式サイトでセルフワイプしてくださいって出る"ってのが不明です。ゲームでタスク進めようとするのになぜ公式サイトがでてくるのかが。具体的に何ができないのでしょう?
タルコフ始めたのは5年位前です。製品版後に追加されたストーリータスクはワイプせずに以前プレイしある程度進めた状態で1か月ほど放置していました。昨日復帰後にタスク欄のストーリーのタブがクリックできなくなっておりタブにアイコンを合わせるとタルコフプロフィールでワイプを実施してくださいっ的な表示が出てる状態ですね。。。
PVEはセルフワイプしないとストーリタスクはできない仕様なはずなので、一時的にストーリタスクができていたのかは知る由もないですが、現状できないならワイプする以外に方法はないでしょう。ベータからのPVE勢はみんなやってますし。