PVEはセルフワイプしないとストーリタスクはできない仕様なはずなので、一時的にストーリタスクができていたのかは知る由もないですが、現状できないならワイプする以外に方法はないでしょう。ベータからのPVE勢はみんなやってますし。
通報 ...
PVEはセルフワイプしないとストーリタスクはできない仕様なはずなので、一時的にストーリタスクができていたのかは知る由もないですが、現状できないならワイプする以外に方法はないでしょう。ベータからのPVE勢はみんなやってますし。