処理しきれずに逃げたBDがいた場合は、まずその場で正面奥の壁に張り付いていないか確認する。次に上へ登られていなければエンジン裏か番号が書いてある小部屋に隠れているので右から回って処理、上に逃げた場合は左奥へスモークを投げてスモーク中から影を狙う。
死体が足りなかった場合は大抵スポーンの階段にいるので、入り口からグレを投げて出てくるところを撃つ。
エンジンルームはこんな感じで安定してます。
スモークの位置についてはツイッターで見たものをパクっていて、引用元は分からなくなっちゃいました...
通報 ...