もし出たとしてもかなりの数開けなきゃならんだろうし、ラボ周回の方が早いし確度高いしで楽じゃないかな まあどれだけ緊急性があるかだね
そう言われると必要性はひしひしと感じてるけど緊急性とかではないなぁ。 輸送機確定イベからワンチャンにかけて、なるべく箱開けてるけど一向に出る気配がないので気になったのよね。 ただラボ周回の方が確実というのはそれはそう。頑張って回りまする。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
製品版リリースしました
そう言われると必要性はひしひしと感じてるけど緊急性とかではないなぁ。
輸送機確定イベからワンチャンにかけて、なるべく箱開けてるけど一向に出る気配がないので気になったのよね。
ただラボ周回の方が確実というのはそれはそう。頑張って回りまする。