そう言われると必要性はひしひしと感じてるけど緊急性とかではないなぁ。
輸送機確定イベからワンチャンにかけて、なるべく箱開けてるけど一向に出る気配がないので気になったのよね。
ただラボ周回の方が確実というのはそれはそう。頑張って回りまする。
通報 ...
そう言われると必要性はひしひしと感じてるけど緊急性とかではないなぁ。
輸送機確定イベからワンチャンにかけて、なるべく箱開けてるけど一向に出る気配がないので気になったのよね。
ただラボ周回の方が確実というのはそれはそう。頑張って回りまする。