ゲットできたらなるんじゃない?ゲットできたら
理不尽エンカウントを全部スルーしてラスボスだけ暗殺できるから相性はいい気はする。 生前同様暗殺エンドな黒城ってなるやつ。
かつての兇手と亡八が魔王同士となって再戦か
今度は慢心なしガーベラで勝てる展開であってほしい あれだけ成長したんだから報われてほしいってのと、ルークを倒して有頂天になったあと3人娘とかに叩きのめされてバタンキューしてるのが似合う
可能性あるとしたら、ガーベラとユーゴーくらいかな
真正面から攻略しようとするとフィガロでもきついし
ユーゴーは無理じゃねぇかな?いるだろうカルルに歯が立たんし十兵衛がキツイ 後アルハザードって五感とか温感とかでないリソースの動きは隠せるんだっけ?ダメカンとかは無理だったはずだが
進化したゴルディアンがクイズ大会形式にバージョアップして範囲拘束できる様になれば或いは…
理屈的には闘技場結界と同じものなら闘技場持ち込んで結界ぶつけながら中を進めばどうにかなるかもしれん 再現だけなら結界の外には干渉できないだろうし
修羅の奈落に出てくる全員に勝つ必要はないからね
ダンジョンが数に応じて広がる以上、出会わない敵の方が多いはず
カルルや十兵衛などといったどうしても無理な相手とのエンカウントを避けられれば、地獄門があるユーゴーは踏破だけならできそう
メタ的にいるってわかっている敵と攻略法が分かってない正面からのごり押しでぶつからないわけがないってのとそもそも影法師に同族討伐数あるのかね?
むしろ、メタ的に全員と戦える訳ないだろってなってる
コピーだし、生前の人物のがそのまま適用されるんじゃない?
シルエットって別に人間じゃないしキツくない?シルエット同士が百体以上殺し合ってないと止まらんくね?
看破系は発動しないってあたりも難しい
“シルエット“って種族がない以上、人間のシルエットは種族人間だろって思うんだが違うんかな?
シルエットって種族がないなんて言われたことあったか?
種族の分類数って決まってなかったっけ?
人間なら看破できないのおかしくない? ホロビマル製だからかもしれんけど
死霊王シルエットがアンデッド判定だったし、種族はありそうだけどね
死霊王シルエットが種族アンデット判定になるなら、やっぱり人間のシルエットの種族は人間じゃないかな?
シルエットって種族があったらみんな何これ?ってなってそうだし
アンデット判定に関しちゃ【死霊王】が自身をアンデット化させるのが関係してそうだけどな 影法師ってのがあるって情報はあるしなんだこれとはならんでしょう
似たようなシステムであろう闘技場が人間カウントされるから、人間カウントされるんのでは?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
理不尽エンカウントを全部スルーしてラスボスだけ暗殺できるから相性はいい気はする。
生前同様暗殺エンドな黒城ってなるやつ。
かつての兇手と亡八が魔王同士となって再戦か
今度は慢心なしガーベラで勝てる展開であってほしい
あれだけ成長したんだから報われてほしいってのと、ルークを倒して有頂天になったあと3人娘とかに叩きのめされてバタンキューしてるのが似合う
可能性あるとしたら、ガーベラとユーゴーくらいかな
真正面から攻略しようとするとフィガロでもきついし
ユーゴーは無理じゃねぇかな?いるだろうカルルに歯が立たんし十兵衛がキツイ
後アルハザードって五感とか温感とかでないリソースの動きは隠せるんだっけ?ダメカンとかは無理だったはずだが
進化したゴルディアンがクイズ大会形式にバージョアップして範囲拘束できる様になれば或いは…
理屈的には闘技場結界と同じものなら闘技場持ち込んで結界ぶつけながら中を進めばどうにかなるかもしれん
再現だけなら結界の外には干渉できないだろうし
修羅の奈落に出てくる全員に勝つ必要はないからね
ダンジョンが数に応じて広がる以上、出会わない敵の方が多いはず
カルルや十兵衛などといったどうしても無理な相手とのエンカウントを避けられれば、地獄門があるユーゴーは踏破だけならできそう
メタ的にいるってわかっている敵と攻略法が分かってない正面からのごり押しでぶつからないわけがないってのとそもそも影法師に同族討伐数あるのかね?
むしろ、メタ的に全員と戦える訳ないだろってなってる
コピーだし、生前の人物のがそのまま適用されるんじゃない?
シルエットって別に人間じゃないしキツくない?シルエット同士が百体以上殺し合ってないと止まらんくね?
看破系は発動しないってあたりも難しい
“シルエット“って種族がない以上、人間のシルエットは種族人間だろって思うんだが違うんかな?
シルエットって種族がないなんて言われたことあったか?
種族の分類数って決まってなかったっけ?
人間なら看破できないのおかしくない?
ホロビマル製だからかもしれんけど
死霊王シルエットがアンデッド判定だったし、種族はありそうだけどね
死霊王シルエットが種族アンデット判定になるなら、やっぱり人間のシルエットの種族は人間じゃないかな?
シルエットって種族があったらみんな何これ?ってなってそうだし
アンデット判定に関しちゃ【死霊王】が自身をアンデット化させるのが関係してそうだけどな
影法師ってのがあるって情報はあるしなんだこれとはならんでしょう
似たようなシステムであろう闘技場が人間カウントされるから、人間カウントされるんのでは?