あんまり早いとネメシスが第五のままか第六序盤で超級職も低レベルになっちゃうから<SUBM>のレイドバトルでMVP取れない気がするからそれなりに期間空きそうなんだよね。
その場合<UBM>と戦わない期間が更に伸びちゃう。
通報 ...
あんまり早いとネメシスが第五のままか第六序盤で超級職も低レベルになっちゃうから<SUBM>のレイドバトルでMVP取れない気がするからそれなりに期間空きそうなんだよね。
その場合<UBM>と戦わない期間が更に伸びちゃう。