○ゲート・オブ・シックスに関しては機械好きの左近さんなら絶対描写するだろうからまだやられて無さそう(後で描かれる可能性もあるけど)
(=ↀωↀ=)<ああ。予定だと第三部以降の大ボス(○○編ボス)枠の一体ですソイツ
元から大ボスの予定だったし超級武具枠なのはほぼ確定だと思う。
ただ、超級武具を複数ゲットする可能性も少しはあるかも?
通報 ...
○ゲート・オブ・シックスに関しては機械好きの左近さんなら絶対描写するだろうからまだやられて無さそう(後で描かれる可能性もあるけど)
(=ↀωↀ=)<ああ。予定だと第三部以降の大ボス(○○編ボス)枠の一体ですソイツ
元から大ボスの予定だったし超級武具枠なのはほぼ確定だと思う。
ただ、超級武具を複数ゲットする可能性も少しはあるかも?
エレメンタル・オーダーとも戦うだろうけど戦闘規模ヤバそうだしレイに限らず超級武具複数ゲット者でるかも
推定だけどあれは合わせて14個ぐらい特典落としそうだし
【アムニール】とかは別個体になってる感じあるし神話級武具になりそうな気もする。
言い方が悪かったけど超級武具7個+《七曜》の神話級武具7個落としそうやん?
一応神話級だけど、<イレギュラー>の特典武具だし
そもそもUBMなのあいつらまだAMの所有物扱いされてない?
【アムニール】に関してはちゃんと<UBM>らしい。
持ち物扱いなら七曜モチーフの超級武具七つとAM本体分で計八つ落とすパターンもあるか
アムシリーズとAM本体が超級武具になる場合レイにぴったりなのどれだろう?
正味、《七曜》も出そろってないからさっぱりやな
メタ的に本体と相対する最終討伐者になってAM本体のものを得そうな感じはする
でもAMって元魔法職なんだよな……
アムシリーズは【魔王】シリーズがそれぞれ対応しそうな気がするから、レイが【憤怒魔王】になったらアムシリーズ、ならなかったら本体な気がする
アムニールが暴れて、デザイアが超級武具獲得するようなもんならレジェンダリアは終わりだろ
アムシリーズ作ってるし本体が【七曜統率】の名の通りに統率系の能力持ちだった場合ガル姫の補助になる特典武具ゲットできるかも?
SUBMになるのにレジェンダリア投下を条件にするあたりあの地域大昔からやらかしの宝庫だった可能性
バグって人間範疇生物辞める前のAMのメイン拠点だったのかな
エレメンタルとはいえアムニールあそこから動けないだろうし、レジェンダリア周辺に七曜多いんだよな
アムヴェンも大陸南方だし
デザイアが超級武具獲得しようがしまいがレジェンダリアの脅威度的にはそんなに変わらん気がする
現時点で本気で暴れられてたら終わりだからあの国
ツァンとアルターに比べて、他の国の人界の<イレギュラー>は自国の中心にそれ据えて置いていいのか?みたいなところある。
カルディナはギガレウム自身は大丈夫だろうけど、国のトップが<イレギュラー>を超える爆弾すぎる。