<Infinite Dendrogram> Wiki

レイ・ネメシスについて / 11024

11070 コメント
views
11024
名無しの<マスター> 2026/06/18 (木) 22:53:04 5cccf@ff3a6 >> 11022

○ゲート・オブ・シックスに関しては機械好きの左近さんなら絶対描写するだろうからまだやられて無さそう(後で描かれる可能性もあるけど)
(=ↀωↀ=)<ああ。予定だと第三部以降の大ボス(○○編ボス)枠の一体ですソイツ

元から大ボスの予定だったし超級武具枠なのはほぼ確定だと思う。
ただ、超級武具を複数ゲットする可能性も少しはあるかも?

通報 ...
  • 11025
    名無しの<マスター> 2026/06/18 (木) 22:55:40 f5c27@184d3 >> 11024

    エレメンタル・オーダーとも戦うだろうけど戦闘規模ヤバそうだしレイに限らず超級武具複数ゲット者でるかも

  • 11026
    名無しの<マスター> 2026/06/18 (木) 23:01:51 4c657@763a6 >> 11024

    推定だけどあれは合わせて14個ぐらい特典落としそうだし

  • 11028
    名無しの<マスター> 2026/06/18 (木) 23:31:49 5cccf@ff3a6 >> 11024

    【アムニール】とかは別個体になってる感じあるし神話級武具になりそうな気もする。

  • 11029
    名無しの<マスター> 2026/06/18 (木) 23:34:40 修正 63924@beac9 >> 11024

    言い方が悪かったけど超級武具7個+《七曜》の神話級武具7個落としそうやん?
    一応神話級だけど、<イレギュラー>の特典武具だし

  • 11030
    名無しの<マスター> 2026/06/18 (木) 23:37:36 6fca8@13367 >> 11024

    そもそもUBMなのあいつらまだAMの所有物扱いされてない?

  • 11032
    名無しの<マスター> 2026/06/18 (木) 23:43:51 5cccf@ff3a6 >> 11024

    ○ふと考えたのですが、【アムニール】はもしかして<イレギュラー>の<UBM>ではなく、<イレギュラー>のモンスター?
    (=ↀωↀ=)<一応<UBM>ではあるんですよ
    (=ↀωↀ=)<あるんだけど……
    (=ↀωↀ=)<詳細はレジェンダリア編で

    【アムニール】に関してはちゃんと<UBM>らしい。

  • 11033
    名無しの<マスター> 2026/06/18 (木) 23:44:20 f5c27@184d3 >> 11024

    持ち物扱いなら七曜モチーフの超級武具七つとAM本体分で計八つ落とすパターンもあるか

  • 11037
    名無しの<マスター> 2026/06/21 (日) 00:36:58 5cccf@ff3a6 >> 11024

    アムシリーズとAM本体が超級武具になる場合レイにぴったりなのどれだろう?

  • 11038
    名無しの<マスター> 2026/06/21 (日) 01:37:57 63924@beac9 >> 11024

    正味、《七曜》も出そろってないからさっぱりやな

  • 11039
    名無しの<マスター> 2026/06/21 (日) 03:38:32 f5c27@6bae0 >> 11024

    メタ的に本体と相対する最終討伐者になってAM本体のものを得そうな感じはする
    でもAMって元魔法職なんだよな……

  • 11040
    名無しの<マスター> 2026/06/21 (日) 04:28:38 修正 12c2a@74ec9 >> 11024

    アムシリーズは【魔王】シリーズがそれぞれ対応しそうな気がするから、レイが【憤怒魔王】になったらアムシリーズ、ならなかったら本体な気がする

  • 11041
    名無しの<マスター> 2026/06/22 (月) 09:09:32 4c657@6dd2d >> 11024

    アムニールが暴れて、デザイアが超級武具獲得するようなもんならレジェンダリアは終わりだろ

  • 11042
    名無しの<マスター> 2026/06/23 (火) 21:32:25 5cccf@ff3a6 >> 11024

    アムシリーズ作ってるし本体が【七曜統率】の名の通りに統率系の能力持ちだった場合ガル姫の補助になる特典武具ゲットできるかも?

  • 11043
    名無しの<マスター> 2026/06/24 (水) 21:14:43 f5c27@da6d7 >> 11024

    SUBMになるのにレジェンダリア投下を条件にするあたりあの地域大昔からやらかしの宝庫だった可能性

  • 11044
    名無しの<マスター> 2026/06/24 (水) 23:15:58 fa88b@beac9 >> 11024

    バグって人間範疇生物辞める前のAMのメイン拠点だったのかな
    エレメンタルとはいえアムニールあそこから動けないだろうし、レジェンダリア周辺に七曜多いんだよな
    アムヴェンも大陸南方だし

  • 11045
    名無しの<マスター> 2026/06/25 (木) 00:58:37 1a16f@36174 >> 11024

    デザイアが超級武具獲得しようがしまいがレジェンダリアの脅威度的にはそんなに変わらん気がする
    現時点で本気で暴れられてたら終わりだからあの国

  • 11046
    名無しの<マスター> 2026/06/25 (木) 01:04:46 fa88b@beac9 >> 11024

    ツァンとアルターに比べて、他の国の人界の<イレギュラー>は自国の中心にそれ据えて置いていいのか?みたいなところある。
    カルディナはギガレウム自身は大丈夫だろうけど、国のトップが<イレギュラー>を超える爆弾すぎる。