10時15分 糸魚川から内陸へ
直江津でナビセット
能生を過ぎても案内はUターンラッシュ
中に車5台
糸魚川で追い付いたら
北海道ナンバーのカブ
シルバーグレーさんだ(笑)
恐らく年金生活
通報 ...
10時15分 糸魚川から内陸へ
直江津でナビセット
能生を過ぎても案内はUターンラッシュ
中に車5台
糸魚川で追い付いたら
北海道ナンバーのカブ
シルバーグレーさんだ(笑)
恐らく年金生活