ヒルクライム 楽しかった(笑)

青木湖 11時40分

安曇野は広い
塩尻13時32分
インター手前で給油と
たんぱく質摂取と
ビタミンB摂取
13時45分発です。
通報 ...
ヒルクライム 楽しかった(笑)

青木湖 11時40分

安曇野は広い
塩尻13時32分
インター手前で給油と
たんぱく質摂取と
ビタミンB摂取
13時45分発です。