
山梨に突入したのが15時
このあと甲府昭和インターを過ぎるころから
交差点のたびに渋滞が発生して 真ん中すり抜け何度かして
暗くなる前には相模湖インター通過できました
なかなか使えるキャノピーになってきました(^^)
通報 ...

山梨に突入したのが15時
このあと甲府昭和インターを過ぎるころから
交差点のたびに渋滞が発生して 真ん中すり抜け何度かして
暗くなる前には相模湖インター通過できました
なかなか使えるキャノピーになってきました(^^)