気温29度越えてる 半袖
てつや
明けの帰宅は正午
VVAトリシティエンジン快調
信号待ち 水温89度
アイドリング 下がって行く水温
84度 サーモスタット
働いてる。
追加したラジエーター
素晴らしい効率を発揮
怖いもの無し(笑)
全開ツーリング
日が長いこの時期
24時間一気に1200キロ
耐久ツーリング
受けて立ちます。
下関まで1200キロかな(笑)
大間より遠い
通報 ...
気温29度越えてる 半袖
てつや
明けの帰宅は正午
VVAトリシティエンジン快調
信号待ち 水温89度
アイドリング 下がって行く水温
84度 サーモスタット
働いてる。
追加したラジエーター
素晴らしい効率を発揮
怖いもの無し(笑)
全開ツーリング
日が長いこの時期
24時間一気に1200キロ
耐久ツーリング
受けて立ちます。
下関まで1200キロかな(笑)
大間より遠い