今が買いだなー イーサリアム
手持ち32円では 流石に買えない

イーサリアムの数量が出て来ない。
板の買い圧が高いから
ここらで上昇モードに転ずるかな。
4時37分 やはり上昇モードへ

底値で買えた人 おめでとう

ヨコヨコ良いからサッサと上がれ。
通報 ...
今が買いだなー イーサリアム
手持ち32円では 流石に買えない

イーサリアムの数量が出て来ない。
板の買い圧が高いから
ここらで上昇モードに転ずるかな。
4時37分 やはり上昇モードへ

底値で買えた人 おめでとう

ヨコヨコ良いからサッサと上がれ。