段取りお疲れ様です
任せたよ😃
今日スロットルはパチパチ
戻ってたよ(笑)
エンジン始動もキック一発
秘密のアッコちゃんですよ。
サイレンサーの固定はしたいな~
NSRドッグファイト
今度は落としたくないからね(笑)
落ちると言えば
バッテリーもカウルごと落ちそうかな。
任せてこちらはロングコンロッド
あの腰に3wF シリンダーあるから
52にボーリングして
クリアランス指定
そっち進めます😃
今夜の日曜日はリオンさん来るなら
マネジメント
アニーも合わせるってさ
カブカップ モレ軍団
盛り上がってますよ😃
通報 ...
りょーかい