v50モレ エンジン始動
ファンネルにメッシュ つけてなかった
富士本番の朝 始動難は何だったんだろう
スローが濃いのは濃いが チョークを引かないと初爆がない
引いて掛かったし、濃いなら引かないでとも思うのだが
数回のキックでプラグは濡れ濡れ
すぐ濡れ濡れだからプラグをPBR8HSAにして掛かった。
暖気は6で掛けて 8に変えて走るか。
温まれば始動に問題なかった。
レース前 毎朝始動テスト
朝キックすると初爆でキックバックを感じてたので
それからキルを切って数回キックしてからオンにして
キック1発始動の日々だったはずが富士で始動難だった
温まれば問題ない給油でエンジン停止問題ない
6時間走ったのだから。
通報 ...