砂川社長
回転扉 キャッチ大失敗
決して扉の先端にキャッチを固定したわけではないんですけど・・・
あと 軸が
罫書正確にいれて
それで点溶接しましたが
少し斜めになってしまいました。
画像はキャッチでフタが開いた状態

キャッチが 当たるので
受けを切り欠きました。

フタを締めれば解りませんけど・・・

キャッチはステンレスで
皿ビス穴で溶接固定
ですから仕上げ面にビス穴は有りません
図面にキャッチの位置寸法が無かったから
イメージで溶接固定して
本体に載せてみたら発覚
動く物は難しい。
回転して潜らせてキャッチさせて
この切り欠いた受け板
回転フタの範囲で切りますか?
フタの掛が広すぎるので
本来の目的は中のメーターでも見るのですかね~
少しでも大きい開口が良いのでは???
通報 ...