スワップV100
9f89595274
2026/03/17 (火) 20:43:24
朝 チーフの珈琲
美味しいガソリンが
入って無かったから
安心したが問題が。
その点検した珈琲cupに
オーバーフロー管を差すの忘れてた
このガソリン高騰の最中
今日の帰宅時に空中給油スイッチオンして
ガソリン臭く無かったけど
かなり溢してたかもしれない
ジャイロキャノピーのガソリンメーター
空だ。
ガソリン高騰
電気も高くなるよ
リッター1000円覚悟
どうする
どうしますか。
明日は相模大野の現場です
真面目に仕事するに限るよ(笑)
通報 ...