スワップ工房 原付 エンジンチューニング

連絡用トピック / 5407

5804 コメント
views
5407
スワップV100 2026/03/17 (火) 20:43:24

朝 チーフの珈琲
 美味しいガソリンが
 入って無かったから
 安心したが問題が。

その点検した珈琲cupに
 オーバーフロー管を差すの忘れてた
 このガソリン高騰の最中
 今日の帰宅時に空中給油スイッチオンして

ガソリン臭く無かったけど
 かなり溢してたかもしれない
 ジャイロキャノピーのガソリンメーター
 空だ。

ガソリン高騰
 電気も高くなるよ
 リッター1000円覚悟

どうする
 どうしますか。

明日は相模大野の現場です
 真面目に仕事するに限るよ(笑)

 
 
 

通報 ...