人生は
楽しもうよ
人生50年
あとは劣化だよ(笑)
一番良い時期は
50歳から
楽しもうよ。


ーーーーーーーーーー
楽しもうよ
金で楽しむ事しか
出来ないチューニングから
自らの段取りを
成功させる
楽しみは
金で買えないから。
通報 ...
人生は
楽しもうよ
人生50年
あとは劣化だよ(笑)
一番良い時期は
50歳から
楽しもうよ。


ーーーーーーーーーー
楽しもうよ
金で楽しむ事しか
出来ないチューニングから
自らの段取りを
成功させる
楽しみは
金で買えないから。