何だよ(笑)
ここは安泰だな

アントニオソング
今日はアコースティックピアノ
ゆっくり弾けたよ♪
50歳からのピアノ
人生の花🌷です
簡単だよ 毎日
楽しめば良いのだから
毎日楽しめる趣味
一番大切
美味しい酒と
人生のリズムと旋律
深い深いDEEPな
真実の追及
イランに解放あれ
確かな自由
通報 ...
何だよ(笑)
ここは安泰だな

アントニオソング
今日はアコースティックピアノ
ゆっくり弾けたよ♪
50歳からのピアノ
人生の花🌷です
簡単だよ 毎日
楽しめば良いのだから
毎日楽しめる趣味
一番大切
美味しい酒と
人生のリズムと旋律
深い深いDEEPな
真実の追及
イランに解放あれ
確かな自由