あと、敢えてコメント分けるけど、なんでもちものの欄消したの?一応頑張ったかはさておき、ちゃんと編集してるんですよ。なのに最終履歴消すのは「失礼」じゃない?多分パーモットの件より、こっちに納得いかない。
通報 ...
あと、敢えてコメント分けるけど、なんでもちものの欄消したの?一応頑張ったかはさておき、ちゃんと編集してるんですよ。なのに最終履歴消すのは「失礼」じゃない?多分パーモットの件より、こっちに納得いかない。