>> 717を無視してこれ書けんの強すぎだろ
無視というか、あの話は「かるいしという特殊もちものを確認なく追加した自分が悪かった」で完結したから、無理に蒸し返さなくて良いかなって。 あと、そもそも質問してるけ相手が違うし。 わざわざ質問する理由としては、普通になんのポケモン使ってるか参考にするためと、実際にレジェンド行ってるかの確認のためだよ。人に「レジェンド行ってるか」って聞いてくるのに行ってないってことはないはずだから聞きたくて。 ちなみに、強すぎ⋯⋯っていうのは煽りって事で良い? 仮に煽りだったらどうとかはないけど。
無駄に文字数稼ぐな 自分で完結したとかいう話を蒸し返してるのは何? 編集より掲示板が向いてないよ
>>無理に蒸し返さなくて良いかなって。
自分が>> 728で蒸し返しておいてよく言うわホント… 議論は一応収束したのに「イヤーそういやあの人のレジェンド到達キャラ知れずじまいだったなーw参考にしようとしてたのになーw」じゃないんだよね どう考えても嫌味にしか聞こえない余計な一言だし、編集掲示板でするべき話題じゃ無いって分からんか? 半年ROMった方が良い
>> 736
いや、本当に参考にしたかっただけなんだけど⋯⋯。蒸し返すっていうのは、かるいしの話題の事で、それとは別の話。 あと、あれを嫌味に捉えるのは、考えマイナス過ぎでしょ。それに、「w」もつけてないし。思い込みが強すぎる。 今のところ、「編集掲示板でするべき話題じゃない」ぐらいしか納得出来ない。 とにかく、これ以上の会話はチラ裏で。
あと地味に、b5b75@241a0がやたら喧嘩腰なのが納得いかない。当事者じゃない上に、これまでに1回も会話に来てないのに。普通に文章書けないの?735の人は、ほぼ正論&文章短くて分かりやすく、個人的に好きなので気にしてません。むしろ反省してると伝えておきます。「かるいし」の件も、本当に反省してます。 なので、ここからはこちらに返信されても反応しません。言い合う場合はチラ裏に来てほしいです。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
無視というか、あの話は「かるいしという特殊もちものを確認なく追加した自分が悪かった」で完結したから、無理に蒸し返さなくて良いかなって。
あと、そもそも質問してるけ相手が違うし。
わざわざ質問する理由としては、普通になんのポケモン使ってるか参考にするためと、実際にレジェンド行ってるかの確認のためだよ。人に「レジェンド行ってるか」って聞いてくるのに行ってないってことはないはずだから聞きたくて。
ちなみに、強すぎ⋯⋯っていうのは煽りって事で良い?
仮に煽りだったらどうとかはないけど。
無駄に文字数稼ぐな
自分で完結したとかいう話を蒸し返してるのは何?
編集より掲示板が向いてないよ
>>無理に蒸し返さなくて良いかなって。
自分が>> 728で蒸し返しておいてよく言うわホント…
議論は一応収束したのに「イヤーそういやあの人のレジェンド到達キャラ知れずじまいだったなーw参考にしようとしてたのになーw」じゃないんだよね
どう考えても嫌味にしか聞こえない余計な一言だし、編集掲示板でするべき話題じゃ無いって分からんか?
半年ROMった方が良い
>> 736
いや、本当に参考にしたかっただけなんだけど⋯⋯。蒸し返すっていうのは、かるいしの話題の事で、それとは別の話。
あと、あれを嫌味に捉えるのは、考えマイナス過ぎでしょ。それに、「w」もつけてないし。思い込みが強すぎる。
今のところ、「編集掲示板でするべき話題じゃない」ぐらいしか納得出来ない。
とにかく、これ以上の会話はチラ裏で。
あと地味に、b5b75@241a0がやたら喧嘩腰なのが納得いかない。当事者じゃない上に、これまでに1回も会話に来てないのに。普通に文章書けないの?735の人は、ほぼ正論&文章短くて分かりやすく、個人的に好きなので気にしてません。むしろ反省してると伝えておきます。「かるいし」の件も、本当に反省してます。
なので、ここからはこちらに返信されても反応しません。言い合う場合はチラ裏に来てほしいです。