自分もその案は考えてたりしたファイターというより妨害要員
この指の使い勝手の改善と自身の耐久面を重視したいならドレキを取れるようにしたらとか思った
味方がふざけた編成した時に指を振って超余裕ッピ🖤して遊ぶのもな
通報 ...
自分もその案は考えてたりしたファイターというより妨害要員
この指の使い勝手の改善と自身の耐久面を重視したいならドレキを取れるようにしたらとか思った
味方がふざけた編成した時に指を振って超余裕ッピ🖤して遊ぶのもな