名無しのイカ
2023/06/07 (水) 21:10:32
f3b2a@0694f
味方がうんたらかんたらと文句垂れるヤツは"甘い"
程度がしれている
俺は酒を飲むことで怒りを中和しているからな🤚
通報 ...
凍結されています。
味方のイカタコちゃんが可愛くて集中出来ません!
たまに酔っ払いみたいな判断してる味方居るけどお前か???
私はお酒飲まないよー
アジオくんのお仲間ムシャムシャ食べてお腹超いっぱいでウルトラ眠いけど