Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板 / 92279

100000 コメント
views
92279
名無しのイカ 2023/06/07 (水) 21:49:55 8e209@1398b

まじでウデマエ降格制度とXマッチ参加義務バンカラさえなければ今頃マイクラで虚無になりながら整地してたのに……
そもそもウデマエは自分の力が弱くなったら落ちるみたいな2の頃の方が良かった。

通報 ...
  • 92280
    名無しのイカ 2023/06/07 (水) 21:51:09 06955@343ca >> 92279

    ウデマエパリーンはやめてくれ
    その演出で心が折れてs+0で終わったんだ

    92282
    名無しのイカ 2023/06/07 (水) 21:54:47 635c1@1398b >> 92280

    いやパリーンは俺もやだよ、普通にどーんみたいな感じで下がってほしい。
    ちなみに自分はパリーンより3ヶ月降格のほうが嫌い

    92304
    名無しのイカ 2023/06/07 (水) 22:48:47 240cf@7af03 >> 92280

    いや降格系大嫌いな自分からしたら気楽にやれる今のシステムのが好きだわ。