名無しのイカ
2023/06/07 (水) 21:49:55
8e209@1398b
まじでウデマエ降格制度とXマッチ参加義務バンカラさえなければ今頃マイクラで虚無になりながら整地してたのに……
そもそもウデマエは自分の力が弱くなったら落ちるみたいな2の頃の方が良かった。
通報 ...
凍結されています。
ウデマエパリーンはやめてくれ
その演出で心が折れてs+0で終わったんだ
いやパリーンは俺もやだよ、普通にどーんみたいな感じで下がってほしい。
ちなみに自分はパリーンより3ヶ月降格のほうが嫌い
いや降格系大嫌いな自分からしたら気楽にやれる今のシステムのが好きだわ。