名無しのイカ
2023/06/08 (木) 15:08:41
bb046@ee9d4
2の時は1か月ごとの短いスパンだったから上振れてX帯の月末王冠狙えそうだな~みたいな時たまにあったけど、
3はうまい人たちのパワーが3か月の間にぐんぐん上がりまくってて、そんなにモチベないし上手くもない自分はXバッジ目指すこともなく、たま~にゆる~く目標なくバカマ潜る程度になってしまう
3か月長いヨ~
通報 ...
凍結されています。
3か月でS+0からS+10まで上げるのがマジでしんどいし
欠陥ステージ避けてるからなおさらつまらない
3の欠陥ステ避けゲーってなかなか高難易度そう
でももうS+10目指すぐらいしか明確な目標がないのよ
3か月もあるのにシーズン頭のアプデから1週間そこそこで下火になってるのダメでは!?
3か月でも良いから遊んでてずっと面白いステージが欲しいよねぇ
あ、まだ新シーズン開始から1週間くらいしか経ってないのか…
煮詰まり具合から1ヶ月くらい経ってる感覚だったわ
2個あるうちの1個はリリースされた直後にクソステ認定されちゃったから…
ステージ思いつかないならいっそ1とか2で人気があったステージの構造を踏襲すりゃ良いのに、リス前の窪地とか塗れない床とか諸々何がしたいのかわかんないッピ…
しっ、新人だから……
最低でもあと2か月くらいは今の状態のタラポートがステージラインナップに
チラチラ顔出してくると思うとマジでムカついてくる
ずっと直さないんだろうけどね