名無しのイカ
2023/06/08 (木) 15:14:17
52917@6c6b4
メインとサブが強すぎるからそれを抑制するために弱スペをつける。っていうことのために弱スペがあるなら分かるけど、メインとサブの相性が良いシャーカーやスクスロに最強スペをつけた時点で弱スペの必要性が無くなったんだよな。
通報 ...
凍結されています。
スプリンクラーを救って欲しい
ポイズンもヤバい
カーリングも頼むわ
アメフラシとキューインキも追加で