甲子園なら結局上位勢の顔ぶれって意味でまだジムが入ってくると思ってる
ただスペコラは前作のL3Dポジで入ってくるんじゃないかな
通報 ...
凍結されています。
甲子園なら結局上位勢の顔ぶれって意味でまだジムが入ってくると思ってる
ただスペコラは前作のL3Dポジで入ってくるんじゃないかな