私も味方にやられると嫌なコトがあって妄想だけはするけど…
名前で訴えてもやる人はやるだろうし、命令系の名前って関係ない人が見てもあまり気持ちよくないだろうから結局我慢してる。
こことかで愚痴を聞いて貰ったりで少し気が晴れるけど、意外とストレスが溜まること多いゲームだよね。
通報 ...
凍結されています。