いちいち下がったり物陰に行かなくても前線で雑に吐けるメガホンでいいからかなあ
新スペ達が軒並みよわよわだった3初期ならともかく、ぶっちゃけ今のこいつは撃つ時の隙を2に戻さないとそんなに強くはない
通報 ...
いちいち下がったり物陰に行かなくても前線で雑に吐けるメガホンでいいからかなあ
新スペ達が軒並みよわよわだった3初期ならともかく、ぶっちゃけ今のこいつは撃つ時の隙を2に戻さないとそんなに強くはない
隙関連は3では一切手付かずで2の発射後の硬直短縮で歴代Ver中最も隙が減った状態のままやで