スプラ3のナワバリの唯一良い点が競技性が無い(負けても失うものがない)所なのに、そんな事したらナワバリガチ勢の変態とガチマだとルールが難しいキッズしか遊ばんくなるぞ
通報 ...
スプラ3のナワバリの唯一良い点が競技性が無い(負けても失うものがない)所なのに、そんな事したらナワバリガチ勢の変態とガチマだとルールが難しいキッズしか遊ばんくなるぞ