サブ垢で低レート帯のハズなのに本垢で見かける上位レートの集団と連続マッチ、こいつらとやりたくないからサブ垢に逃げてるのに…
レートが機能してないのまるわかりだな。
本垢とサブ垢間違えてないのは確認済み。
通報 ...
サブ垢で低レート帯のハズなのに本垢で見かける上位レートの集団と連続マッチ、こいつらとやりたくないからサブ垢に逃げてるのに…
レートが機能してないのまるわかりだな。
本垢とサブ垢間違えてないのは確認済み。