こいつが弱体化されることも弱体化幅自体も妥当な範囲内だけど、似たような役割を持った似たような使用率の鉛筆を差し置いての弱体化としては流石に塗り面積15%オフは削りすぎじゃない?
鉛筆弱体化の時はもっと慎重だったのに、そしてリッターは全盛期のこいつよりも今使用率高いにも関わらず全くナーフされてないのに、こいつには風当たり強くない?
通報 ...
こいつが弱体化されることも弱体化幅自体も妥当な範囲内だけど、似たような役割を持った似たような使用率の鉛筆を差し置いての弱体化としては流石に塗り面積15%オフは削りすぎじゃない?
鉛筆弱体化の時はもっと慎重だったのに、そしてリッターは全盛期のこいつよりも今使用率高いにも関わらず全くナーフされてないのに、こいつには風当たり強くない?
ここ最近の調整してる人が変わってそう
こんなにガッツリいくとは思わなかった
この弱体化の早さ、やっぱりバレルもスピナーだったんだなって