名無しのイカ
2023/06/02 (金) 03:07:46
69750@2fbf7
そもそもチャージ時間が長くて確一も取れないかわりに射程が長いって武器が人速の影響があるような距離で戦う事自体が間違いだと思ってるんですけど今回の人速バフって使い手からしたらどうなんですかね
通報 ...
ヒト速で良くなったのは左右の弾除けではなく引き撃ち。確1が取れないからこそ引くことでこっちの射程のアドバンテージを押し付けられるようになるのは大きい。
あと個人的にはヒト速があるとAIMを合わせやすい
キープ無いから速くしたんだろうね
引き撃ちや押し撃ちなんかで距離の調節がしやすいから、射程の先端を活かしやすい
一確じゃないからこそ人速が要る
撃ったらおしまいのリッターと一緒にしないで