Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

R-PEN/5H / 1401

2683 コメント
views
1401
名無しのイカ 2023/06/08 (木) 12:56:45 7002d@a2a97

本職鉛筆の人に聞きたい。
チートらしき鉛筆がいたんだけど、これって黒?
いくらがなんでもイカ速が速すぎるし、エイムも怪しい。リッターのチーターと同じ挙動な気がするんだけど。
メモプ
RXSU-348N-HYUE-25MD

通報 ...
  • 1402
    名無しのイカ 2023/06/08 (木) 14:34:37 6ddf0@6b549 >> 1401

    ざこ鉛筆の感想:立ち回りキレイでAIMも落ち着いててすごく参考になった
    投稿ありがとう!上手に動けてるなあ~メモリのお気に入りピンさしとこ

    黒い要素ってどこ?イカ速はやいって時間どのあたり?
    なお敗因は後衛への圧不足だと思いました。スコアは味方ゾンビクワッドのせい

  • 1403
    名無しのイカ 2023/06/08 (木) 20:30:55 7002d@a3e5a >> 1401

    見返して怪しい箇所。
    オートエイム(特に怪しい箇所)
    ・全体的にエイムがカクついている。細かく動いている所が少し前に話題になったリッターのチーターと同じ動き。
    ・00:25秒付近 壁裏のブラスターにエイムがあっている
    ・3:00付近 カメラが不自然な動きをした後に画面に一度も映っていないクアッドを待ち伏せ
    ・4:40付近 壁裏に逃げたブラスターにエイムがあっている
    ・4:50付近 潜伏してるサイドにエイムがあっている

    イカ速はそもそもギアを積んでいない速度じゃない。特に40秒付近の塗られた箇所からの脱出が怪しい。イカ速、安全靴を積んだボールドですら引っかかるはず。

    1404
    名無しのイカ 2023/06/08 (木) 22:14:30 6ddf0@6b549 >> 1403

    もう一回見た、オートエイムはしてるかもな気もする
    塗られた所からの脱出~はメモリーだと塗りの瞬間的な再現性がイマイチなのでなんとも言えないなと思った
    あとはエイム良さに相反して落下したときジャンプで逃げてない等のプレイングスキルの差に違和感はあるね

    1410
    名無しのイカ 2023/06/12 (月) 20:38:25 修正 3b485@07026 >> 1403

    ほぼ黒だから通報しときな

    BANされるまで確定できないけど、ほぼ黒と言えるぐらいにはチーターの動きしてるね

    1423
    名無しのイカ 2023/06/14 (水) 00:51:14 d7960@bd0d1 >> 1403

    なんとなくここ覗いたらメモリー貼ってあってちょうど明日でまた互換切れるらしいから運命を感じて見てみたけど3:00らへんのクアッドは直前にこっちに向かってたのを映ってるし0:40のはドリンクの効果で安全靴GP57ついてるから敵インクある程度無視できてるんだと思う
    その他移動時の不自然な加速とかもメモリーだと良くあることだしあんまり何でもかんでも疑ってるとラグゲーのスプラは全部チートに見えちゃうよ😭