ざこ鉛筆の感想:立ち回りキレイでAIMも落ち着いててすごく参考になった
投稿ありがとう!上手に動けてるなあ~メモリのお気に入りピンさしとこ
黒い要素ってどこ?イカ速はやいって時間どのあたり?
なお敗因は後衛への圧不足だと思いました。スコアは味方ゾンビクワッドのせい
通報 ...
ざこ鉛筆の感想:立ち回りキレイでAIMも落ち着いててすごく参考になった
投稿ありがとう!上手に動けてるなあ~メモリのお気に入りピンさしとこ
黒い要素ってどこ?イカ速はやいって時間どのあたり?
なお敗因は後衛への圧不足だと思いました。スコアは味方ゾンビクワッドのせい