名無しのイカ
2023/06/12 (月) 23:48:31
d5123@4ddb5
いろいろチャー触ったんですが結局コレが一番手に馴染んでしまった
0か1かしかない他チャージャーより気を楽に持てるおかげか、スプチャリッターの弾は当たらないのにコレは当たるんですよね……
フルチャ5発中1発でも当たってればノンチャで応戦もできるしスプリンクラーは便利だし使っててとても楽しい
通報 ...
竹とコイツは弾の判定がでかいらしいよ
そうなんですか……じゃあ当たりやすいのは気のせいじゃなかったんですねぇ
この射程で当たり判定も大きいなら十分強いと言えそうな気がしてきた