名無しのイカ
2023/06/13 (火) 20:17:49
3d8e5@c285e
このブキ、色々な強化案が出てますけど
個人的にはとがりにとがって欲しいので
チャージキープとかではなく他のチャージャーにはない独自性を伸ばして欲しいと思ってます。
例えばトライストリンガーが一周チャージで氷結弾になるように
コイツもチャージの半分以上くらいから5発装填されるようにするのはどうかなって思ってます。
半チャが貧弱なのもネックですし。
他には一律でダメージ上げるんじゃなくて
最後の5発目だけ90近いダメージにしてインク踏んでたら擬似確とか面白いかなって
相手の鉛筆、今の何発目だ?って新しい緊張感も生まれると思います。
唐突な妄想、長文失礼しました。
通報 ...