危険度MAXや各ステ金バッジどころかバッジ1つも付けてなかったよ 画像1 画像2 晒し目的ではないけど本人に届くなら注意喚起がてら本人には伝わるような必要最低限の情報が載ってる画像だけ残しとく 8/6の9:13開始のバイトで3人集まってスタートした時にバッジ付けずにチャンネル合流で参加した子へ バッジ付け忘れたのなら仕方ないけど、もしバッジを持っていなくてルール守らなかったのなら、合言葉の信用度が落ちてチャンネルが過疎化する原因になるから次からやめてね
スコア見る限りだと寄生ではなさそうですね。 私なんかだと必死こいてやっと獲れたバッジなんで喜んで付けてますけどね笑
野良の子はでんせつアルバイターじゃない可能性が高いから仕方ないとして 「きんMAXっていう合言葉で集まる人が始まったばかりのキケン度170%で5回も浮き輪になるとかさすがにゴメンだわ出直しておいで」っていう感想だった、少なくとも自分はこれを寄生だと思ったよ、オオモノ討伐数が少ないのは個人的には信用できない、金バッジ持ちは基本討伐数多いイメージある 野良の子が9回浮き輪になってる中でこの子も5回も浮き輪になられると自分含めた他2人への負担大きいから勘弁して欲しい、現に同じ合言葉で来たもう1人は3回浮き輪になるくらいには前者2人の負担のしわ寄せが来たってことだし
確かにデス多い上にオオモノ少ないですね。 初心者ではないでしょうが、カンスト勢ではないかもしれませんね。 基本晩酌後に出勤してる私もたまに5デスする事も有るので偉そうな事は言えませんが。。。
野良の方はたつじんから上がりたてでしょうかね? これだけ差が出るからこそチャンネルの存在意義を感じます。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
スコア見る限りだと寄生ではなさそうですね。
私なんかだと必死こいてやっと獲れたバッジなんで喜んで付けてますけどね笑
野良の子はでんせつアルバイターじゃない可能性が高いから仕方ないとして
「きんMAXっていう合言葉で集まる人が始まったばかりのキケン度170%で5回も浮き輪になるとかさすがにゴメンだわ出直しておいで」っていう感想だった、少なくとも自分はこれを寄生だと思ったよ、オオモノ討伐数が少ないのは個人的には信用できない、金バッジ持ちは基本討伐数多いイメージある
野良の子が9回浮き輪になってる中でこの子も5回も浮き輪になられると自分含めた他2人への負担大きいから勘弁して欲しい、現に同じ合言葉で来たもう1人は3回浮き輪になるくらいには前者2人の負担のしわ寄せが来たってことだし
確かにデス多い上にオオモノ少ないですね。
初心者ではないでしょうが、カンスト勢ではないかもしれませんね。
基本晩酌後に出勤してる私もたまに5デスする事も有るので偉そうな事は言えませんが。。。
野良の方はたつじんから上がりたてでしょうかね?
これだけ差が出るからこそチャンネルの存在意義を感じます。