Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

チャンネル / 1350

2646 コメント
views
1350
名無しのイカ 2023/08/06 (日) 18:08:00 7033c@1a3e4

>> 1345
ステージ金バッジは付けてました?
個人的にはドMバッジ無しでも金バッジが有れば気にせず続けてます、解散してまた人集めるの大変ですし。。。
以前のスタダ用のチャンネルを考案して下さった方が、ドM無しでも金有るなら良いのでは?と提案して下さっていましたが、それも有りかもしれません。

通報 ...
  • 1351
    名無しのイカ 2023/08/07 (月) 11:21:21 修正 90da5@7b79f >> 1350

    wiki民と遊んでみたいなの気持ちで時々きんMAXにいる者です。(当然参加条件は満たしておりバッジも付けるようにしてます)
    正直、自分は同僚のバッジの有無や種類をぜんぜん気にしていません。立ち回り見て気が合うなと思えば続けるし、あまり噛み合わないなと思ったら抜けています。(誰かが弱いとか言いたいわけじゃなく、相性ってあると思うので)
    人なので、うっかり付け忘れることもありますしね。

    …が、1人980他3人40で作る最悪の養殖バッジ持ちを避けるという目的で、抑止力として、度Mバッジの条件自体はあって欲しいです。

    まぁ度Mも運良く取れることがありますし、そもそも養殖可能な人脈を持つ人がこのチャンネルを使うのかという疑問もありますけど。
    バッジをつけること自体は(持っているなら)なにも難しいことはないわけで、ルール緩和の必要は無いように思います。

    1352
    名無しのイカ 2023/08/08 (火) 10:52:34 7033c@c1e93 >> 1351

    コメントありがとうございます。
    確かにそうですね、金バッジだけでも可にしたら、それすら付けてない人が湧きそうですしね。。。
    幸い今のところ私も寄生目的と思われるような人には出会っていませんので、それよりももっと人が増えて欲しいなぁ、というところに関心が有ります。。。

  • 1355

    危険度MAXや各ステ金バッジどころかバッジ1つも付けてなかったよ
    画像1
    画像2
    晒し目的ではないけど本人に届くなら注意喚起がてら本人には伝わるような必要最低限の情報が載ってる画像だけ残しとく
    8/6の9:13開始のバイトで3人集まってスタートした時にバッジ付けずにチャンネル合流で参加した子へ
    バッジ付け忘れたのなら仕方ないけど、もしバッジを持っていなくてルール守らなかったのなら、合言葉の信用度が落ちてチャンネルが過疎化する原因になるから次からやめてね

    1356
    名無しのイカ 2023/08/09 (水) 18:23:44 7033c@6ef01 >> 1355

    スコア見る限りだと寄生ではなさそうですね。
    私なんかだと必死こいてやっと獲れたバッジなんで喜んで付けてますけどね笑

    1358

    野良の子はでんせつアルバイターじゃない可能性が高いから仕方ないとして
    「きんMAXっていう合言葉で集まる人が始まったばかりのキケン度170%で5回も浮き輪になるとかさすがにゴメンだわ出直しておいで」っていう感想だった、少なくとも自分はこれを寄生だと思ったよ、オオモノ討伐数が少ないのは個人的には信用できない、金バッジ持ちは基本討伐数多いイメージある
    野良の子が9回浮き輪になってる中でこの子も5回も浮き輪になられると自分含めた他2人への負担大きいから勘弁して欲しい、現に同じ合言葉で来たもう1人は3回浮き輪になるくらいには前者2人の負担のしわ寄せが来たってことだし

    1359
    名無しのイカ 2023/08/11 (金) 05:16:07 7033c@dc138 >> 1355

    確かにデス多い上にオオモノ少ないですね。
    初心者ではないでしょうが、カンスト勢ではないかもしれませんね。
    基本晩酌後に出勤してる私もたまに5デスする事も有るので偉そうな事は言えませんが。。。

    野良の方はたつじんから上がりたてでしょうかね?
    これだけ差が出るからこそチャンネルの存在意義を感じます。