名無しのイカ
2023/09/10 (日) 13:45:52
5e7f0@d37e0
サブスペしか使えないプラベ
チャンネル「サブスペのみ」
その名の通りサブスペしか使えません
ルールはアサリでステージランダムです
フェスなんて飽きたぜ!って方待ってます!
通報 ...
やっぱりフェス中にやる物好きはいませんでした!今度はフェスやってない時に募集したいです!
「はい今からやります!建てました!10分待ちました!誰も来ませんでした!」とか言われても集まるのは無理ですよ…
>> 1469の言うとおりちょっと性急だったね。
そういう特殊な催しを企画する場合は、決行する日時・ルール・進行イメージをしっかり決めて、遅くとも決行の前日ぐらいにはそれらを書き込んで存在をアピールしておきたい。
迷惑にならない範囲で雑談板で宣伝するのもいいかも。
流石に最低でも半日ぐらい間開けて雑談板でも多少宣伝しないとこないよ。アイデア自体はいいと思ったからやり方を変えれば来ると思う
やっぱり思いつきで実行するのは良くなかったっすね アドバイスありがとうございます お礼に金ウロコ30枚差し上げます