やっぱりフェス中にやる物好きはいませんでした!今度はフェスやってない時に募集したいです!
「はい今からやります!建てました!10分待ちました!誰も来ませんでした!」とか言われても集まるのは無理ですよ…
>> 1469の言うとおりちょっと性急だったね。 そういう特殊な催しを企画する場合は、決行する日時・ルール・進行イメージをしっかり決めて、遅くとも決行の前日ぐらいにはそれらを書き込んで存在をアピールしておきたい。 迷惑にならない範囲で雑談板で宣伝するのもいいかも。
流石に最低でも半日ぐらい間開けて雑談板でも多少宣伝しないとこないよ。アイデア自体はいいと思ったからやり方を変えれば来ると思う
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
「はい今からやります!建てました!10分待ちました!誰も来ませんでした!」とか言われても集まるのは無理ですよ…
>> 1469の言うとおりちょっと性急だったね。
そういう特殊な催しを企画する場合は、決行する日時・ルール・進行イメージをしっかり決めて、遅くとも決行の前日ぐらいにはそれらを書き込んで存在をアピールしておきたい。
迷惑にならない範囲で雑談板で宣伝するのもいいかも。
流石に最低でも半日ぐらい間開けて雑談板でも多少宣伝しないとこないよ。アイデア自体はいいと思ったからやり方を変えれば来ると思う