サーモンラン 通常バイト募集です
名称:でんせつきんMAX
パス:1111(共通パスと異なります)
日時:9/23(本日)20時〜人が来なくなるか眠くなるか23時頃まで
- 概要:レートそんなに上げてない人が高レート部屋に入って高めのキケン度を遊べるようにしよう」という部屋です。部屋主カンスト済。実のところwikiの皆様と遊んでみたいだけです
参加条件はありますがレートは不問。40でも999でも歓迎します!
常設チャンネルを使いますが、通常の趣旨とは異なる集まりの部屋なのでご注意ください。
参加条件:
- アラマキの金バッジをつけること
つけていないことが分かった場合、その回のバイトは普通にやりますが終わったら部屋を解体します - 様々な評価値の方がごっちゃになりキケン度の変動が激しくなる可能性があることを了承してくれること
備考:
- この部屋は募集通知を出したあと毎回5分待ちます。5分経つか満員になったら出発です。野良混ぜ出発した場合の再募集は気分でします
- オカシラ戦が終わったら1度部屋を解体しますが、もしその後もお付き合いいただけるようならお気軽に再入室どうぞ。
- 20時に人が集まらなかった場合、その後21時、22時…と1時間ごとに1回募集をします。
時間になったら部屋を建てます。
募集中はリアルタイムコメントフォーム見るつもりなので何かあればそちらで。よろしくお願いします〜
通報 ...
たくさんの方に来ていただいてました!ありがとうございました、とっても楽しかったです!
通知見た感じ200帯から999までバリエーション豊かでしたね〜
今日遊びすぎて疲れてるのかなかなかの凡ミスを連発していたのが非常に申し訳なかった…また気が向いたら募集します
カンストできたので記念に参加させていただきました!
22時すぎから少し入りましたが、特殊WAVEが多かった気がしますが、さすがカンスト勢の集まりといった感じでした!
ありがとうございました