カンストできたので記念に参加させていただきました!
22時すぎから少し入りましたが、特殊WAVEが多かった気がしますが、さすがカンスト勢の集まりといった感じでした!
ありがとうございました
通報 ...
カンストできたので記念に参加させていただきました!
22時すぎから少し入りましたが、特殊WAVEが多かった気がしますが、さすがカンスト勢の集まりといった感じでした!
ありがとうございました