🙇♂️うわあご丁寧に、ありがとうございます…
そしてごめんなさい。このWiki経由でチャンネルにいる方となら、でんせつに戻すくらい誰とでも問題ないだろう。ないし条件としても、カンスト勢は見向きもしないだろう…と無根拠な驕りがありました。
改めて、参加に際する条件として、
①たつじん~でんせつ400未満の方(評価を下げてもいいなら、より上級の方でも可
②テッパンやバクダン、ヘビの寄せ、モグラ対処のダブり防止を意識的にできること
以上を参加条件として、改めて追記させてください。何卒よろしくお願いいたします
通報 ...