サーモンランじゅくれん以下のチャンネルがないのは需要がない...?
通話とか事前に相談して連携したり、参加条件付けて募集しない限りじゅくれん同士でチャンネルで集まっても野良でしても変わらないですからね。。。 達人同士でもそうかと。 どういじょうのチャンネルから野良との違いが出て来るので、頑張ってでんせつ、そして400狙っていただけたらと思います。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
通話とか事前に相談して連携したり、参加条件付けて募集しない限りじゅくれん同士でチャンネルで集まっても野良でしても変わらないですからね。。。
達人同士でもそうかと。
どういじょうのチャンネルから野良との違いが出て来るので、頑張ってでんせつ、そして400狙っていただけたらと思います。