通話とか事前に相談して連携したり、参加条件付けて募集しない限りじゅくれん同士でチャンネルで集まっても野良でしても変わらないですからね。。。
達人同士でもそうかと。
どういじょうのチャンネルから野良との違いが出て来るので、頑張ってでんせつ、そして400狙っていただけたらと思います。
通報 ...
通話とか事前に相談して連携したり、参加条件付けて募集しない限りじゅくれん同士でチャンネルで集まっても野良でしても変わらないですからね。。。
達人同士でもそうかと。
どういじょうのチャンネルから野良との違いが出て来るので、頑張ってでんせつ、そして400狙っていただけたらと思います。