チャンネル利用者が、どの様な実力を求めているのかが、気になります
バッチだけだとストライクゾーンが広すぎて立ち回りも様々ですし、表向きではバッチぐらいしか証明できないのか現状です
自分もカンストバッチやドMバッチは持っていますが、めっさ上手いとは言えない実力ですし
最近利用してないなぁ…
通報 ...
チャンネル利用者が、どの様な実力を求めているのかが、気になります
バッチだけだとストライクゾーンが広すぎて立ち回りも様々ですし、表向きではバッチぐらいしか証明できないのか現状です
自分もカンストバッチやドMバッチは持っていますが、めっさ上手いとは言えない実力ですし
最近利用してないなぁ…