どうでもいいかもしれないけど
トイレとかの休憩の合図
決めたらどうかな?
同じメンツで長く続けること無いかも
しれないけど
自分は募集するとき左奥の高台を
合図にしたことある
必要無ければいいです
通報 ...
どうでもいいかもしれないけど
トイレとかの休憩の合図
決めたらどうかな?
同じメンツで長く続けること無いかも
しれないけど
自分は募集するとき左奥の高台を
合図にしたことある
必要無ければいいです
ありがとうございます。とりあえず書くだけ書いておいても損はないと思うので、>> 1734のチャンネル説明の説明案に追記しました
自分は長くても1部屋2オカシラあたりが限界なのでこういった別視点からの案はとても助かります