Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

チャンネル / 1735

2636 コメント
views
1735
名無しのイカ 2023/12/19 (火) 19:53:46 修正

サモランでんせつ下位チャンネル
参加条件アンケート  集計結果

  👍  11票 条件を付ける(クマ銀+ステバッジのみ)
集計終了しました ご協力ありがとうございました

通報 ...
  • 1737
    名無しのイカ 2023/12/19 (火) 20:38:13 2653b@4b7d7 >> 1735

    失礼。
    >> 1715の案では『でんせつあんてい でんせつどういじょう を統合』だったよね
    😊 条件を付ける(ステバッジ+バチコン金orビッグラン金で区分けする)
    👍 条件を付ける(クマ銀+ステバッジのみ)

    『でんせつあんてい』の条件
    参加条件:各ステージ200バッジ、またはビッグランorバチコン銀バッジを付ける
    もしくは入室時の評価値がでんせつ0~399
    ※上記バッジを付けていればたつじん+3に降格してしまった時でも参加可能
    ※上記バッジを付けていない方はでんせつ200以上の募集には参加せず、降格時には「たつじんのさきへ」か野良を利用してください

    ・「ステージバッジのみ」「ビッグランorバチコン銀バッジのみ」「入室時の評価値がでんせつ0~399」のイカが入れなくなるのでは?
    ・評価の足切りは撤廃?
    ・ステバッジは「バイトが行われているステージのバッジ」ではなく「いずれかのステージのバッジ」でいいのかな
    ・クマ銀は100,000ptのバッジ?

    1738
    名無しのイカ 2023/12/19 (火) 20:56:48 >> 1737
    1739
    名無しのイカ 2023/12/19 (火) 21:36:59 2653b@4b7d7 >> 1737

    了解。統合というから現時点の条件を内包するんだと思ってた。

    「クマサンポイント累計100,000pt以上バッジ+いずれかのステージバッジ」
    確定した際はこんな感じに表記したらいいかも。
    分かりやすいほうが敷居は低くなると思うし

  • 1751
    名無しのイカ 2023/12/22 (金) 08:26:14 922e2@004d7 >> 1735

    どうでもいいかもしれないけど
    トイレとかの休憩の合図
    決めたらどうかな?
    同じメンツで長く続けること無いかも
    しれないけど
    自分は募集するとき左奥の高台を
    合図にしたことある
    必要無ければいいです

    1761
    名無しのイカ 2023/12/23 (土) 01:54:13 >> 1751

    ありがとうございます。とりあえず書くだけ書いておいても損はないと思うので、>> 1734のチャンネル説明の説明案に追記しました
    自分は長くても1部屋2オカシラあたりが限界なのでこういった別視点からの案はとても助かります

  • 1778
    名無しのイカ 2023/12/29 (金) 18:04:42 修正 e0005@a51f0 >> 1735

    今更ですがもしよろしければ下記の点検討いただけないでしょうか?
    ・カオスを避けて400-600まで進めるため、というのを200かせめて400にしていただけないでしょうか?
     200バッジの人も対象であるので制限しないと養殖や400以上になった時にそれこそカオスになるのでは?と思います。
    (それ以上については例の上位用のチャンネルにお入りいただけるようにしますので。)
    ・ステバッジ必須ならクマさん銀バッジは無くてもよいかも?
    ・運用開始をもう少し先にした方が良いかもしれません。前回改変時になかなか移行が進まなくて猶予期間をもっと長くするようにご指摘いただきました。
    ・チャンネル名をでんせつ〇〇〇に。昔からそういう流れだったのと、別のチャンネルに入り直すのが楽かと。

    1780
    名無しのイカ 2023/12/29 (金) 19:40:52 修正 >> 1778

    …と書いてたら新チャンネル案が来ていた。ありがたや

    1781
    名無しのイカ 2023/12/29 (金) 19:52:49 修正 e0005@a51f0 >> 1778

    お返事ありがとうございます。
    年末バタバタしていて私の方できんMAXの改変の話が進められてなくて、ちょっと待っていただきたい部分も有ったんですが、猶予期間長かったんですね、26日に投稿していただいていたのも見逃してて確認不足で申し訳ないです。
    バッジの件も了解で、評価値についてはきんMAX改変時に400に修正しておきますね。
    チャンネル名、でんせつどう200とかどうかな?と思いましたが遅かったですね。。。
    P.S.
    23時からどういじょうに出勤予定です。